2009年04月27日

かぼちゃを増殖してみた

バグや不具合の利用はいけません。

というわけで、今日はダダ先生を増殖してみてみました(嘘

先生も同じチームで狩りしてたんだけど気づくと左にネームバーがない。

あぁ飽きて他へ行ったのね、と思っていたら。。。

CMのあと衝撃の映像が
posted by KM at 20:52| Comment(64) | TrackBack(0) | 重要! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

ダダさん逝く

グリースです すでにクラメンから外れていますけど
使用許可貰ったはずなのでご報告させていただきます

輝きのエピタフの発足以来、長く発展に貢献されておられました
南瓜一号ことダダさんが、今日をもちましてスパーンと引退されました

今までありがとう、これからもどこぞの星の下で輝くダダさんを
クラメン一同応援いたしております、残ったメンバーは少ないですけど^^

ではまたいつかお会いすることもあるかもしれませんが、
今はごゆっくりお休みください

最後に繰り返しになりますが、今まで本当にありがとうございました。

引退_01.jpg

引退_02.jpg

引退_03.jpg

引退_04.jpg続きを読む
posted by KM at 01:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 重要! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

一度あげたら消すのは良くなかったね(ぇ

ネギは〜ついてないけど〜♪覚醒まで9レベルとなり、現在のTW世間の流れに反して

アゲアゲな此芽お嬢様です。

今日は珍しく、(初めてか?)まじめなお話。

結論から言っちゃうと

『クラブ移籍』

考えてます。




続きを読む
posted by KM at 22:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 重要! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

みなさんこんにちわ

ども皆さんこんにちわ 最近IN率落ちてる某テチです
ちろっと顔出してすぐ引っ込むような感じです
何故かというと・・・アイテムロック!!
ネクソンさん・・最近フリマが楽しくありません;;
フリマ巡りが趣味?な自分としては面白くない・・・
そして極めつけはロック解除予定が11/26予定らしい><
それまでは他の事してます・・それは・・続きを読む
posted by KM at 11:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

SSを見て記事を書け!

何も言う事はない。
全員1行から4,5行の範囲でこれの記事をコメントで作れ!


TWCI_2008_11_5_19_7_34.jpgTWCI_2008_11_5_19_5_40.jpgTWCI_2008_11_5_19_4_53.jpg
posted by KM at 19:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

さあお呼びだお呼びだ

誰も呼んでないけどね(〃・∀・)

土曜日にやった箱開けの記事ないってどうよ(´・ω・`)
・・・・・やっちゃうか

(´・ω・)ノ---==卍

いや、なんでもない

まぁ読む気あったら→続きを読む
posted by KM at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

そろそろ恒例の箱明けを

グリース

こんにちわ〜
最近ちょっと忙しくてIn出来てませんが皆様いかがお過ごしでしょうか^^
時期的に、出かけることが多くなってなかなか時間取れないんですよね〜
一応まだ現役ライダー(ストリート)やってるんで、仕事も少しやってるけどね

まあ、それはさておきそろそろ箱明けでもしたいな〜っと思いまして
前回持ち越したしね
まああんまり時間決めるのもなんなだけど来週^^(今週じゃないところが味噌)
週末あたりこえかけてみたいと思います、賛同していただける方は準備方々よろしく

追伸 最近時間合わないのかメンバーあまり見かけないんだけどこれって○疎w
posted by KM at 12:38| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ランタの秘密

ん、お久しぶり〜
世捨て犬っす。。;

タイトルの事は追記の部分になるのであとでみてちょ

今日新事実発見・・・

TWCI_2008_10_1_21_25_11.jpg

すごいね・・・俺びっくりしちゃったよ・・・

TWCI_2008_10_1_21_29_16.jpg

(ぁ・・・

 さて追記の部分だ
posted by KM at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント

ィョゥイヨウィョゥヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノィョゥイヨウィョゥ
粉っぽい生き物です。
ルシファーとの合同で
塔のぼります♪

10月3日20時予定! 
(間違ってなければ)
これる人きてね〜(´・ω・)
posted by KM at 20:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

前回不評だったみたいなので^^;

こんちわ〜
おひさ〜 ミスターG でございます

前回な○は&レイジングハートはいまいち不評だった見たいなので
今回は、本文に戻って、早くこいこい大巨人もとい
アナイス(実はずっとアイナスと思ってたのは秘密ですが^^)を
描いてみました、まあ俺がどうゆうタイミングで絵を描いているかは
余り詮索しないようにw きっと不幸になるからwww

それでは付き合っていただけるおやさしい人だけどうぞ

全力でみよ^^
posted by KM at 13:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

